シンプルに暮らす

30代後半/シンプル/趣味バイク/愛知

ワークマンの防寒着を試した

f:id:hiiikun:20151008195723j:plain

 

バイク乗ると寒いので着てみた。手もガードしてくれる。

 

f:id:hiiikun:20151008195808j:plain

 

首までしっかりガードしてくれる。室内で着て写真を撮っていたら暑くなって汗をかいた。まだそこまで寒くないので中はタンクトップ1枚だけ着てバイクに乗って買い物に行ってみたが、このサーモセイバーというやつはかなり暖かい。風を通さないし全然寒くなかった。冬になったら中にもっと着込む必要があるだろうけど今くらいの寒さならTシャツだけでも大丈夫。

 

hiiikun.hateblo.jp

 

まだこれから寒くなるから近いうちにまたワークマンへ行ってインナーや手袋なども購入しようと思う。