シンプルに暮らす

30代後半/シンプル/趣味バイク/愛知

すがきやラーメンと味噌煮込みうどん

f:id:hiiikun:20151016210358j:plain

 

ピアゴですがきやラーメンと味噌煮込みうどんを購入。愛知県らしいものを買ってみた。金曜日はユニコカードでの支払いで5%オフ。

 

先週面接受けに行った会社から連絡があり採用したいと言われた。明日から行くことになった。しばらくのんびりしていたから最初は大変そうだ。最近は朝まで映画やドラマを観ていることが多いから朝起きる自信がない。夜眠くならないし。

 

今観てるのはTAXI ブルックリン。

 

TAXI ブルックリン DVD-BOX

TAXI ブルックリン DVD-BOX

 

 女刑事とタクシードライバーがコンビを組むドラマ。まだ見始めたばかりだがけっこう面白い。

 

最近観た映画はスティーブジョブズ

スティーブ・ジョブズ (映画) - Wikipedia

スティーブ・ジョブズ  [DVD]

スティーブ・ジョブズ [DVD]

 

 

仕事が始まるとのんびり映画を観ていられないんだろうな。

 

 

Amazonビデオ

Amazonビデオ