シンプルに暮らす

30代後半/シンプル/趣味バイク/愛知

仕事の面接に行ってきた

f:id:hiiikun:20151008200846j:plain

 

写真はピアゴで買った夕食。値段を考えるとすき家で牛丼を食べたほうが安くて美味しいけど水をもらいに来たついでだし面倒だから買って済ませた。味は普通。

 

hiiikun.hateblo.jp

 

今日は面接だから久しぶりにスーツ。スーツ着るのは面倒だけどしょうがない。採用が決まれば次回からは楽な服で行ける。寒くなるからほとんどワークマンを着て行きそう。

 

hiiikun.hateblo.jp

 

hiiikun.hateblo.jp

 

結果はまだわからないが一週間以内に連絡をくれるらしい。面接は何回行っても緊張するね。連絡がくるまではのんびりする。

 

インターネットの調子が悪いから明日はNTTに来てもらうことにした。電話して調べてもらったら夜になると速度が落ちるのはプロバイダーが原因だと言われたが、昼間でも遅い時が多いと言ったら家に行って調べたいと言われた。ユーザーが多いOCNだからしょうがないのかもしれない。あまりにもひどいようだったら乗り換えるしかないね。

 

 

hiiikun.hateblo.jp