シンプルに暮らす

30代後半/シンプル/趣味バイク/愛知

NTT西日本が工事に来た

f:id:hiiikun:20151001193616j:plain

 

作業が終わるまで暇だったので履歴書を書いて時間を潰した。手書きとPCのどちらがいいのかわからないがとりあえず手書きの履歴書を2枚作成。履歴書は手書き職務経歴書はPCで作るほうが良いと聞いたことがある。どちらも面倒だけどね。普段、字を書かないから下手な字だ。

 

結局NTTの作業は2時間ほどかかった。工事時間は部屋によって変わると思うけど大変そうだった。今回は西日本から西日本への移転なので、前に使っていたルーターをそのまま接続するだけで繋がった。設定不要なのは嬉しいね。毎回やり方がわからなくて苦労するから。ルーターにプロバイダーのパスワードを入れるだけでいいらしいけど。

 

 

ルーターが古いせいか速度が遅い気がするけど、じゅうぶん使えてるので買い換えずにそのまま使う。壊れたら考える。移転のための工事費用は7000円くらいらしい。