シンプルに暮らす

30代後半/シンプル/趣味バイク/愛知

ハンバーグとカニクリームコロッケ


f:id:hiiikun:20151013205404j:image

 

ピアゴで買った弁当。ハンバーグとカニクリームコロッケ、卵焼き、ポテトサラダ、ポテトが入っている。430円。ピアゴには食べるところがあるからそこで初めて食べた。電子レンジやゴミ箱、自動販売機も用意されている。ジュース飲みながら勉強してる学生もいた。温めてすぐ食べたい時や家でゴミを出したくない時は便利だね。エアコンも効いてるし。

 

欠点は自宅と違ってコップがないから水が飲めないこと。家近いので帰ってから飲んだ。自宅のいいところは映画観ながら食べれたり水が飲めることだね。

 

huluで今月16日からウォーキングデッドのシーズン6が公開されるらしい。早く見たいけど全部観れるようになるのは数ヶ月先だ。

www.hulu.jp

 

今はamazonアンダー・ザ・ドームを観てます。

www.hulu.jp

 

 

アンダー・ザ・ドーム シーズン1<トク選BOX>(6枚組) [DVD]

アンダー・ザ・ドーム シーズン1<トク選BOX>(6枚組) [DVD]